ブログ
インフォメーション

卒園式

皆さん、こんにちは!

 

先日、息子の卒園式がありました🌸

 

7ヶ月から保育園に入園した息子👶

まだコロナが未知数のときで

怖くて怖くて泣きながら預けてました😿

 

会社に出社した途端、

お迎えコールがあったりと

なかなか業務に専念出来ない日々が続きました💦

 

けれども、3才ともなると体も頑丈になっていき、

毎日楽しそうに登園しています(^▽^)/

たくさんのことを覚えて歌ったり踊ったり♪

身の回りのことも自分でできるようになりました👍

 

そんな園とも、もうお別れ、、、

涙涙の卒園式でした😢

 

出会いあれば別れあり✨

 

進学先の幼稚園でも楽しく過ごせるように

母は願っています!

 

 

 

トップぺスクロール