ブログ
インフォメーション

~花・花・花~

 

今日はお花の植え替えをしました。(^-^)
探していたのは、素人の私でも簡単に育てられる、寒さに強く可愛い苗!
どれが良いのか悩みましたが
¨クリスマスローズ¨と ¨セダム ダシフィルムリファレンス¨を購入してみました。(*’▽’)

 

クリスマスローズはお花も可愛いのですが、葉も可愛いんです。
色違いで5色の苗を植えました。開花時期は1月~4月(^^♪
来年、咲いてくれるとよいのですが♪♪ 楽しみです。♪

 

 

 

セダム ダシフィルムリファレンス。
こちらは花は咲きませんがコロコロとした葉が広がり葉の色も変化するようです。(^-^)
寒さにも強いらしい!

春に植えたお花です。
可愛いお花でどんどん大きく育っています。
冬を越せるのかなぁ?
こちらは、このままにしておこうと思います!!

パンジーやビオラも植えます。

寒い冬、たくさんのお花を咲かせたいです。!(^^)!

トップぺスクロール