ブログ
インフォメーション

熊本市中央区/マンションリノベーション②

熊本市中央区 マンションリノベーション工事でございます。
こちらの工事ですが完成しました。(^-^)
工事が始まったばかりの時には、材料でいっぱだったお部屋も‥‥‥
見違えるほどに素敵なお部屋になっています。♪♪

 

窓から見える緑が、綺麗になったフローリングに映りとても雰囲気がありました。

 

和室のお部屋です。
広くて素敵な和室 ♪♪
寝ころびながらボーッとしたいなぁ‥‥
お茶を飲みながらボーッとしたいなぁ‥‥‥
と妄想してしまいました。(^-^)

 

お洒落なキッチン☆彡
お昼は外からの光だけでも明るく感じました。(^-^)
キッチンや白い壁に映る、光と影の自然な感じが素敵です。

 

広い収納があるお部屋です。
たくさん収納できそう(^-^)

 

お部屋へと続く廊下も明るいです。
フローリングがピカピカ(*’▽’)

 

扉に硝子が使われているので、閉めてもお部屋の光が差し込みます。
フローリングに反射してさらに明るいような‥‥‥(^-^)

 

トップぺスクロール