ブログ
インフォメーション

熊本市北区山室/フルリノベーション③

本日も山室の現場へ行ってきました。(^-^)
前回よりも工事が進んで、壁が作られ天井もキレイになっておりました!!
ですが、完成までにはもう少し時間が必要なようです。(大工のタカさん情報♪)

 

1階です。
壁が出来ていました。
仕切りができるとお家の様子が変わってきます(^-^)

 

2階です。
こちらも壁が作られている途中です。(^-^)
壁が完成するだけで、かなり感じが変わるんでしょうね♪

工事途中の感じも、私は好きでして‥‥‥。
このまま住みたい(^-^)

 

 

 

工事が進んでいくと、おうちの空気も変わっていきます。
そんな空気を感じながら、工事が進んでるなぁと思ったりして(^-^)
毎回、現場に行くのが楽しみです。

 

これからも途中経過の写真を掲載していきます!!

 

トップぺスクロール