ブログ
インフォメーション

熊本市北区山室/フルリノベーション④

熊本市北区山室 戸建フルリノベーション工事が完成いたしました。
広いお家ですので、今回は写真が多いです。

ひろ~いリビングです。
開放感もすごい!!
小さいお子様なら…
いえ、小学生ぐらいまでなら走り回れる広さがあります。(^-^)

ガラス越しに見えるお庭 (^-^)
これだけ広いといろんなことができそうです。
ガーデニングや、お友達を呼んでバーベキュー ♪ ♪
想像するだけで楽しい!!
照明を置くと夜も素敵でしょうね。

和室です。
写真を撮りながら い草の香りに癒されて(^-^)

和の雰囲気…素敵(^-^)

浴室も見違えるように綺麗になりました。♪

キッチンです。
お料理するのも楽しそう ♪ ♪

2階です。
2階は4部屋と納戸があります!!

2階 ①  こちらのお部屋は扉を開けると、すぐに外の景色が目に飛び込んできます。  見晴らしがすばらしい(^-^)

別の窓からも遠くの景色が…(^-^)

収納もバッチリ ♪ ♪

2階 ② 次のお部屋 ♪ ♪
たくさん収納できるクローゼット!(^^)!                    

外からの日差しが入ってお部屋がとても明るく感じます。(^-^)

2階 ③ こちらのお部屋も収納はバッチリです!

明るくて開放的(^-^)

2階 ④  こちらのお部屋も、収納の心配はなしです!(^^)!  バンバン収納できますよ!!

明るさも申し分なしです。

納戸です。
小さめですがお部屋としても使えそうな…♪ ♪
クローゼットに収まらない物など、こちらへ収納できますね!!

1階へ…
玄関も広いです!!

玄関ドアも新しくなりました。(^-^)

大きくて立派なお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップぺスクロール