ブログ
インフォメーション

熊本市西区上熊本/マンションフルリノベーション1-②

熊本市西区上熊本 マンションフルリノベーション工事が完成しました。

工事前のお部屋とは驚くほど変わっていて、私もビックリです。

床や壁がきれいになり、お部屋も明るくなりました。

大きな窓もあり 解放感のあるリビングです。(^^)
真正面、クーラー下に大きい観葉植物を置いたり、
大きな花瓶にお花を生けて飾るのも素敵でしょうね ♪ ♪

和室です。
畳や襖が新しくなり見違えるようです。(^^)
い草の良い香りがしていて、癒し効果が抜群!!

新しいキッチンです。
収納もたくさんありますし、お手入れもしやすそう(^^)

他のお部屋もガラリと変わりましたよ。♪ ♪

それぞれのお部屋にはクローゼットがあり収納も安心~(^^)

クローゼットの扉が かわいい (^^)

玄関からリビングまでの通路も明るく気持ちが良いです。(^^)

素敵なお部屋が完成しました。

 

 

 

トップぺスクロール