ブログ
インフォメーション

熊本市北区龍田/戸建フルリノベーション③

熊本市北区龍田 戸建フルリノベーション工事が完成いたしました。

リビング です。
広くて明るいリビング ♪ ♪
家族の大切なくつろぎのスペースです。(^^)

大きい窓は開放感抜群です。

キッチンです。
真っ白なキッチン… 素敵(^^)
奥にはちょっとしたスペースもあり、アイデアしだいでは色んな使い方ができますよ!

和室です。
「和」な雰囲気に癒されます。(^^)

お花を飾ると白い壁に映えるでしょうね。

こちらの障子…
あたたかみのある優しい明るさで、美しい 。。。

和室が好きな私は
前回の雪見障子に続き、こちらの障子も気になり調べてみました。
縦に細かく格子が入った障子を
「縦繁障子」たてしげしょうじ と言うそうです。
障子は採光を考え、且つ直射日光は適度に遮ってくれるという優れもとされているそう(^^)

2階のお部屋です。
高い位置にある窓のおかげで、明るいお部屋 (^^)
大きいクローゼットで収納も安心です

こちらのお部屋も明るさはバッチリ (^^)
両側にクローゼットがあり不要なものは何でも収納できてしまいますよ!!

 

素敵なお家の完成です。(^^)

 

 

トップぺスクロール