ブログ
インフォメーション

~~完成見学会~~ 熊本市北区麻生田/モデルハウス ③

熊本市北区麻生田  新築モデルハウス

本体工事をすべて終え、残すは外構工事だけとなりました。

 

さっそく室内の写真を撮ってきましたよ!(^^)!

 

~~お知らせ~~

8月22日()・8月23日() 完成見学会を開催いたします。

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ 。

 

 

 

温かみのあるナチュラルな雰囲気がとっても素敵お家です。♪ ♪

 

 

【リビング】

優しい雰囲気のリビング (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【キッチン】

収納もたくさんあるキッチンは

おしゃれだけでなく機能的にもバッチリ !!

 

【お部屋  ①】

窓からは青空が、床には窓の影が映り…

差し込んできた光が心地よい雰囲気のお部屋です。(^^)

 

 

【お部屋 ②】

一面だけクロスの色を変えたお部屋は

上品で落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

ウォークインクローゼットもあり、収納の心配不要です。(^^)

 

【洗面】

疲れた日も、落ち込んでる日もここに立つと元気がでそうなくらい

明るい雰囲気~♪ ♪

 

 

 

 

 

【浴室】

癒しの空間… ♪ ♪

 

【トイレ】

自然の光が差し込む、快適なトイレ  (^^♪

 

おしゃれなお家の完成です。(^^)

 

こちらの物件にご興味のある方は、ぜひ優健リライフまでご連絡下さいませ。

 

 

外構工事が完成しましたら、掲載したいと思っております。

お楽しみに!!

 

 

トップぺスクロール