ブログ
インフォメーション

熊本市西区上熊本 マンションフルリノベーション/可愛くて見どころ満載のお家が完成しました!!

熊本市西区上熊本 マンションフルリノベーション工事が完成しました。!(^^)!

 

今回は写真が多めです!

可愛くて見どころ満載のお家を

どうぞご覧ください (^^♪

 

リビングとキッチンの腰壁が

へリンボーンのデザインで

個性的な雰囲気のリビングに!!

天井や隣り合わせのクロスが白なので

ヘリンボーンがより映えてますね(^^♪

 

「ヘリンボーン」とは

直訳すると”ニシンの骨”

という意味だそうです。

写真でもわかるように

Vの字に組み合わさった模様が

魚の骨を連想させることから

このように呼ばれるようになったそうです。

ヘリンボーンのデザインは

壁だけでなく床にも使われたりします。!(^^)!

 

キッチン側から見たリビングは

スッキリとして

また違う雰囲気です。

 

リビングとなりのお部屋は

仕切りがないので

リビングとして広く使うも良し

分けて使うも良し

いろんな使い方ができます (^^♪

 

こちらのお部屋は

一面だけに大きめの柄の

オシャレなクロスが使われていてます。

 

扉なしの収納は

収納量が多ければ収納スペースとして

収納量が少なければお部屋の一部として

使うこともできます。(^^♪

 

キッチンと床が同系色で

落ち着いた雰囲気に。。。

横の壁もレンガ風のクロスで

オシャレ ♪ ♪

 

キッチン側にもリビング側にもあるカウンターは

使い勝手もバッチリ!!

 

こちらのお部屋にも

扉のない収納があります。

収納部分には

お花柄とラベンダー色のクロスが使われていて

お部屋全体がオシャレ可愛い雰囲気に (^^♪

 

備え付けの机があるお部屋です。(^^)

大人も子供も使えますし

アイデア次第では机以外の用途も

たくさんありそうです。♪ ♪

 

アクセントクロスには

リトルミイ柄のクロスが使われている

可愛らしいお部屋 (^^♪

 

アレンジ自在な収納もあり

空間を無駄なく有効活用できます!

 

洗面室には

シンプルモダンで可愛い~

置き型洗面ボウル ♪ ♪

 

一日の疲れを癒してくれるお風呂は

ナチュラルでくつろげる空間に。(^^)

 

入った瞬間に

「素敵!」

と思った玄関 (^^♪

工事前と同じ玄関と思えませ~ん。

 

♪ ♪ ♪  可愛いお家の完成です。(^^♪

 

 

 

トップぺスクロール