ブログ
インフォメーション

熊本市東区長嶺南/Y様邸 改築工事 完成~♪

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

東区長嶺南/Y様邸改築工事が完了ました~!

今回、Y様よりご依頼頂いたのは

・玄関リフォーム工事

・インプラス工事

・勝手口、外壁塗装工事

まずは玄関リフォーム工事

昔ながらのガラガラ~っと開ける引戸が洋風に!

玄関扉が変わるだけで、こんなに雰囲気が違うんですね。

 

続いてインプラス工事

インプラスとは某サッシメーカーの室内用リフォーム窓サッシ。

今ある窓の内側に、新たに窓を取付て二重構造にして窓の気密を上げ

外窓とインプラスの間に新たな空気層を作ることで、

防音効果・断熱・省エネ効果を飛躍的にアップさせるんです!

 

そして勝手口・外壁塗装工事

社長…バッチリ映っちゃってますけど…(笑)

実は外壁塗装工事も推しの一つなんですよ!

外壁がキレイになるとパアッと全体が明るくなりますね。

 

普段はフルリノベーション工事をお伝えすることが多いのですが

優健リライフではこのような部分的なリフォーム工事も各種承りますので

是非ご相談下さいね~!

トップぺスクロール