ブログ
インフォメーション

HP用写真撮影&お手入れの日!

こんにちは!

昨晩はスーパームーン&皆既月食を楽しみにしてたのに

あいにくの雨で見れなくて残念でした(>_<)

次の機会は12年後らしいです…

 

さて、昨日は会社のHP用の撮影がありました。

なかなかこういう経験もないし、

カメラを向けられることが恥ずかしくて抵抗があるので

すごく緊張して変な汗が出ました(;^ω^)

撮影が終わった後は、いつもお世話になってる仕事道具のお掃除。

社長は現場で使用の掃除機をジャブジャブ洗って、

大工さん達は道具の手入れと整理。

ここでチョットうちの大工さん達をご紹介。

パソコンの台をチャチャッと作ってくれた優しいタカさん!(^^)!

なぜかいじりたくなる(笑) 明るいカンちゃん(*’▽’)

息子みたいでお世話を焼きたくなるショウちゃん(;^ω^)

なかなか普段は会社に全員が集まることはないのですが、

今日はお久しぶりにみんなに会えて楽しかった(*^^*)

今度は大工さん達の現場でのお仕事ぶりもお届け出来れば!

と思っています(^^♪

トップぺスクロール