ブログ
インフォメーション

泗水町福本/戸建てフルリノベーション工事終了~♪

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

今年は例年より少し早く梅雨入りしましたね…と工事開始の投稿でお話ししていました

泗水町福本のお家、梅雨もすっかり明けて暑い夏の到来と共に完成!

外観は柔らかな空のようなブルー系、中に入ると真っ白なクロスは

梅雨が明けた後の青空に入道雲を連想させるようなお家ですね。

温かみのあるダークなフローリングと建具が薄い色に変わることで全体的に

爽やかな印象を受けます。

もともとは洋室2部屋だった1階を壁を取り払いLDK仕様に!

Lリビング・Dダイニング・Kキッチンとそれぞれにいい感じで分かれてますね。

リノベーション前、キッチンは2階にありましたが

対面の素敵なキッチンに生まれ変わりましたよ~(^^♪

お風呂も清潔感漂う真っ白。

トイレは壁の一面だけにアクセントクロスとして外壁と同じ色を。

階段には新しく手すりがつきました!

2階はLDKだったスペースに壁を作り2部屋の洋室に。

もう1部屋の洋室も綺麗になりましたよ(*^^)v

今回のお家はいかがでしたか?

次回もお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

トップぺスクロール