ブログ
インフォメーション

12月ですねえ…今年もあとわずか…

こんにちは~(*‘∀‘)

12月ですねえ。色んなところでマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」を耳にすると

クリスマスだなあ…と感じるのは私だけでしょうか?(笑)

12月6日~25日までは花畑広場と熊本駅で今年もクリスマスマーケットやってますね。

【クリスマスマーケット熊本2021】https://xmas-kumamoto.com/

まだ行ったことはないのですが、今年で4回目みたいですよ。

近くを通るときらびやかなイルミネーションに

美味しそうなフードの匂いと音楽。なんか素敵だわ(#^^#)

子供達も大きくなってしまったし、ここ数年は12月=クリスマス☆楽しい・では無くなって、

12月=どこも混雑してる・急に車が増える・忙しい・大掃除したくない…になっていた今日この頃(;^ω^)

そういうのちょっと寂しいですねー。イルミネーションや買い物でにぎあう街並みを見るだけでも

Happyな気持ちになる余裕が必要!

みなさん、師走で何かとお忙しいでしょうが、心に少しゆとりを持って景色や雰囲気も楽しみながら

笑顔で健康で2021年の締めくくりを迎えましょうね!(^^)!

トップぺスクロール