ブログ
インフォメーション

中央区練兵町/マンションフルリノベーション工事完了♪

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

さてさて、今年最初の投稿張り切っていきますよ~!

熊本市中央区練兵町/2LDKマンションリノベーション工事完了お届けしま~す♪

こちらの物件、建物自体がちょっと年数が経っているので一体どうなるのかしら

と思っていましたが…どのように変身したのか楽しみですね(*‘∀‘)

玄関を開けるとリビングがそのまま丸見えだったこちらのお部屋。

そこに内ドアと壁が新設されていて玄関からビックリ(゚д゚)!

内ドアを開けて中に入るとさらにビックリ!!

ここは同じお部屋ですか?ってくらいに大変身(≧▽≦)

新設された壁で独立したキッチンスペースになりました。奥の収納棚すごく使えそう!

フロアは音の響きにくいクッション材が入ったものに張り替えられ、真新しいクロス。

こんなにリビング広かったかしら?

リビング隣の和室は洋室へ。

広縁までお部屋スペースになったのでゆったりとした洋室になりました。

とても使い勝手の良い広いクローゼットは開いたときに扉をどちらにも寄せて置ける仕様。

奥の和室は粋でお洒落な個室に。

薄暗くてボロボロの印象を受けた洗面所とお風呂。

初めて見るような手洗いでどうやってお水だすのか気になりました(笑)

お風呂には浴室乾燥つきで~す。

さて、2022年最初のお部屋はいかがでしたでしょうか?

ホントに大変身を遂げたなあ!という感じです(^_-)-☆

トップぺスクロール