ブログ
インフォメーション

東区石原/マンションリノベーション~白が明るく映えるお部屋

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

今回は東区石原にあるマンションリノベーションの様子をお届けです!

ドアを開けるとお部屋全体が白で統一。パーッと明るい印象を受けます。

玄関入ると左右にある洋室。

以前はフローリングまで白だったのですが、ウッディなアイボリーに変更することで

柔らかさがプラスされました。

トイレの床・バスルームの壁にもさりげなくフローリングに合わせたお色をチョイス。

もともと和室だった1部屋を壊し、リビングを拡張しました。

広々として窓一面から光が差し込む明るいリビングは外の景色も最高です。

                     ⇓

スッキリと納まったキッチンがよりリビングを広く感じさせますね。

リビング隣のもう1部屋の和室は落ち着ける空間としてそのまま残してあります。

さて、今回のお部屋はいかがでしたか?

最近はブラウンを基調としたお部屋が多かったのですが、やっぱり白基調も素敵だなと

思わせてくれる仕上がりでした。

トップぺスクロール