ブログ
インフォメーション

中央区新町/マンションリノベーション~収納家具いらないかも⁉なお部屋

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

今回は中央区新町にあるマンションリノベーションをお届けします。

玄関入って真っすぐがリビング、左に洋室2部屋と別にウォークインクローゼット。

クローゼットでも倉庫として使っても良いくらいの広さがあります。

洋室それぞれのお部屋にも収納力バッチリのクローゼットがありました!

棚は備え付けになっているので他にタンスなど置く必要なさそうですね。

洗面台はでっぱりのない形に。ちょっとした違いでもスッキリ感が全然違いますね。

鏡に映っている後ろの扉の中は備え付けの棚で、バスタオルなどを収納出来ます。

浴槽もスクエアタイプでより広くなり、

低い位置にあったシャワーの水栓は使いやすい高さのユニットバスに変更。

柔らかいイエローのアクセントクロスにヘリンボーン柄の床のトイレ。

トイレがさりげなくおしゃれって、私個人的にポイント高いです!

ヘリンボーン柄の床はバスルームの洗面室とお揃い♡

続いてリビング。ブラウン系だった天井とフローリングを柔らかなホワイト系で明るく。

天井がより高く感じられます。

キッチン入口隣にある扉も収納棚ですよ。

システムキッチンもバスルームや洗面台と同系の薄いグレーとホワイトで統一。

システムキッチンの対面にはお揃いのカップボード付きカウンター。

キッチンだけでもすごい収納力だとおわかりですよね?

IHクッキングヒーターなのでサッと拭けてお手入れも簡単です。

リビング隣接の和室は洋室になりました。

間仕切り出来る引戸があるので、個室としても引戸を開けてリビングの一部としても使えます。

またまたここにもクローゼット!ホントに収納には困りません。

普通マンションだと収納が少なくて、物を表に出しておかなくてはいけないので狭くなってしまう…

という話をよく聞きます。実際うちもそんな感じです…。

でもこれだけ収納スペースがあると収納家具を置く必要がないので、お部屋が広々と使えますね。

さあ、こちらのお部屋はいかかでしたか?

限られたスペースをリノベーションで有効活用!

より快適な暮らしになるよう住まいのご相談はぜひ【優健リライフ】へどうぞ(^_-)-☆

トップぺスクロール