ブログ
インフォメーション

西区島崎/戸建リノベーション~ゆったりとした展望デッキのあるお家

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

最近立て続けに新しい工事のお知らせをしておりますが

まだまだ行きます!(笑)

西区島崎にありますこちらのお家

お家の敷地に入るのに門?ゲート?があるお家って

なかなかありませんよね(;^ω^)

2階建て5LDKのお家を早速拝見!

玄関は洋館のような両開きにすりガラスのドア!

玄関ホールは2階までの吹き抜け天井‼

すでに凄いです…

広いリビングと広い和室

窓からは素敵な中庭が見えます

こちらダイニングと洋室

水廻りも広々~♡

そして2階の様子

2階には洋室が3部屋あります

なんと…展望デッキのようなバルコニーまで!

やばいです(≧▽≦)

とにかくゆっくりとした造りの広い豪華なお家

ここをさらにリノベーション⁉

一体どうなるのでしょうか…お楽しみに!

トップぺスクロール