ブログ
インフォメーション

本日のお昼ごはん☆

みなさま、こんにちは!

 

10年に一度と言われる寒波が日本列島に襲来‥。

昨日は熊本市内でも異例の寒さで、最低気温がマイナス5度!!

濡れたタオルも凍る寒さです。

日中も気温は上がらず寒かったですね。

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

低温注意報が出ているときは水道管凍結の心配もあります。

みなさまのお住まいは大丈夫でしたか?

 

 

こんなに寒い日は温かいものが食べたくなってきます。

ということで、本日のお昼ごはんは‥

 

『龍の家』のラーメンをいただきました!!

寒いときは温かいものに限りますよね!

 

ちなみに、今回は『とんこつこく味チャーシューBセット』を注文しました。

お腹も満たされ大満足です♪

すごく温まりますよ〜!ぜひお試しあれ!!

 

みなさんも温かいものを食べてこの寒さを乗り切ってくださいねー!

トップぺスクロール