ブログ
インフォメーション

♡結婚記念日♡

皆さん、こんにちは!

 

先日、5月1日は優健リライフの事務員さんミキティ( ´∀` )の

4年目の結婚記念日でした❣

 

スポーツジムで出会った私達。

出会ってから2年、付き合ってからはすぐに結婚しました( ´艸`)

 

せっかくなので記念に残る日に入籍したいなと考え

令和の初日、令和元年5月1日に入籍しました♡

 

いわゆる「令和婚」ってやつですね!

 

その日の熊本市役所は令和婚で溢れかえってましたよ~

同じ考えのカップルがたくさんいたんですね(笑)

 

そして、その年の年末に待望の「令和ベビー」も誕生!!👶

 

記念すべき良き令和の幕開けとなりました☆

 

トントン拍子で結婚→出産して、今日まで目まぐるしい日々ですが、

毎日、本当に楽しくて、寝る時に主人と子供の寝顔を見ると幸せを感じます!

 

人生何があるかわかりませんね~しみじみ、、、

 

これからも家族仲良く歩んでいきます!

 

夫婦の将来の夢は、一生トレーニングをしながら✨

主人の定年退職後にハイエースで日本一周することです!

 

頑張るぞ~~~✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

トップぺスクロール