ブログ
インフォメーション

益城町の潮井自然公園🏞

皆さん、こんにちは!

 

お休みの日は何をして過ごされましたか??

 

我が家は元気の良い3歳児がおりますので💦

毎日、朝早くから公園に行くのが日課でした☆彡

 

なかなか遠い公園に行くことがないので、新規開拓!

 

最近、新設されたとテレビに引っ張りだこの、

益城町「潮井自然公園」に行ってきました(*’▽’)✨

 

高森線をずーっと奥の方に進み、お洒落飲食店グリーンティーラボを通り過ぎ、

しばらくして左折。

行くまでの道のりが狭いところもあり、注意が必要です⚠

 

せまい道を抜けると、大きい遊具と駐車場が見えます👀!

駐車場は30台ほど停めれるみたいです。

朝8時に行ったにもかかわらず、既に先着が2組いらっしゃいました🚙

 

小さい子用、大きい子用の遊具があります。

初めての公園に息子は大はしゃぎ!!

一目散に大きい遊具に行きました☺

 

大きい遊具にはかなり急な角度のすべり台があり

まだまだ軽い息子は一瞬体が浮いたのが怖くて💦

二度とその滑り台には滑りませんでした( *´艸`)

大人でも怖かった、、、笑

 

綱渡りコーナーにハマって何度も何度も挑戦してました(o^―^o)ニコ

 

たまにおやつ休憩をはさみ、

暑くなった&人が多くなってきたのでお昼前に退散しました。

 

まだ新しい施設ですので、遊具もトイレも綺麗ですし、

自販機はジュースや31アイスがありますので

是非、お子様を連れて行かれてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

トップぺスクロール