ブログ
インフォメーション

熊本市南区御幸笛田/戸建リノベーション

みなさま、こんにちは。

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は、熊本市南区御幸笛田にある戸建のリノベーションをしました!

玄関からご紹介します!

白を基調にスッキリとした明るい玄関へ!

窓を設置しているので、自然光も入り常に明るい空間となりました。

家の顔とも言われている玄関が明るいと、自身も来客された方も気持ちがいいですよね。

続いては、洗面室です。

以前はダークブラウンで、薄暗いイメージだったものが明るく清潔感のある洗面室へ!

ワンポイントにベージュのタイル調を入れることで、おしゃれでナチュラル感のある少し落ち着いた雰囲気を演出しています。

キッチンだった場所は、改築し新しいお部屋に!

寝室や趣味のお部屋、お子さんが帰省された時用にもちょうどいいですね。

襖で仕切られていたお部屋をつなげて広いリビングへ!

仕切りがなくなったことでお掃除もしやすく、家族がコミュニケーションを取りやすいリビングとなりました!

これだけ広いリビングだと、大人数の来客にも対応できますね!

キッチンもリノベーションを機に最新設備へ一新。

床の木目調と合わせたナチュラルなキッチンは、おしゃれでお料理する事がもっと楽しくなりますね。

小窓を設けることで、採光と通気性を兼ね備えました!

広い窓があっても、少し暗い雰囲気だったトイレ。

白い壁と大理石調のタイルへ変えたことで、清潔感を演出しつつ明るい雰囲気に!

浴槽が狭く、不便だった浴室が足を伸ばせるほど広々とした最新設備へ一新。

窓部分を一面壁にしたことで、室内のプライバシーを確保しました。

今回の戸建リノベーションはいかがでしたでしょうか?

家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、ぜひお気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

 

トップぺスクロール