ブログ
インフォメーション

熊本市南区富合町/戸建リノベーション

みなさま、こんにちは。

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は、熊本市南区富合町にある戸建のリノベーションをしました!

玄関からご紹介します!

以前の玄関は、汚れが目立ち、少し暗い印象でした。

それが、サイズはそのままにグレーの大理石調のタイルに、落ち着いたブラウンのドアで洗練された雰囲気の玄関となりました!

続いては玄関ホールです!

以前は、シューズボックスで窓が遮られており、少し窮屈な印象でした。

シューズボックスを少しコンパクトにし、位置を右に変えることで

採光も取れ広々とした玄関ホールとなりましたね!

また、フローリング・天井・シューズボックスを木目調にし、統一感も出ています!

こちらはトイレです。

引き戸にしたことで、人にぶつかる心配がなく、人がよく出入りする場所でも安心!

窓も大きくなったことで、カーテンをしても全体が明るく換気も充分にできますね!

浴室脱衣室は、高めの段差を無くし、クッションフロアの石目調に。

アクセントタイルでよりオシャレに!

浴室の設備は全て刷新!

足を伸ばしてゆっくりとバスタイムを過ごせますね〜!

こちらはキッチン!

U字型キッチンをスッキリとした対面式キッチンへ!

タイル調クロスにすることで清潔感も出ました。ダウンライトもオシャレですね✨

リビングです!

木目調のフローリングにしたことで、奥行きがでて広々としてみえます。

和室だった部屋を、洋室へ!

全室フローリングにしたことで、お掃除も楽になりますね!

今の暮らしに寄り添ったリノベーションとなりました。

 

今回の戸建リノベーションはいかがでしたでしょうか?

家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、ぜひお気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

 

トップぺスクロール