ブログ
インフォメーション

玉名市岱明町/平屋リフォーム

みなさま、こんにちは。

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は、玉名市岱明町にある平屋のリノベーションをしました!

まずはお風呂場からご紹介します!

以前は、足が伸ばせないほどの狭い浴槽に、温度調整がついていないお風呂場でした。

リノベーションをしたことで、設備も刷新!給湯器もついて、うっかりお湯の止め忘れの心配もありません!

床と壁の剥がれていたタイルも、滑りにくく・お掃除のしやすい材質へ。

これで素敵なバスタイムが送れますね!

お次は脱衣室です。

元々、手洗い場しかなかった脱衣室に、独立洗面台・洗濯機用防水パンを取り付け、スペースを有効活用!

脱衣室の窓です。

壁クロスを白にしたことで、明るさと清潔感がでましたね!

キッチンは、ナチュラルテイストの優しい雰囲気となりました!

作業スペースが広く、食洗機とガスコンロが完備しており、お料理するのが楽しくなるキッチンですね!

目の前の窓フレームも、色味を合わせて統一感を。細かいところまで大事に作業します。

キッチン横の勝手口です。

白のクロスに変えたことで、窓からの光で部屋全体がより明るくなりました!

廊下は、ドアフレーム自体を変え高さを出すことで、窮屈感を解消!

洋室は、ナチュラルな色合いに統一されており、ほっと安らぐスペースに。

家族が集まる広々とした空間となりました!

玄関は、シューズボックスを浮かして設置!

下のスペースは、工具箱や雨具などいろいろな収納スペースにも活用可能!

 

今回の平家リノベーションはいかがでしたでしょうか?

水回り・クロス・床フロアタイルや、内部建具も刷新することで、新築物件のように綺麗で快適なお家に様変わりしました!

家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、ぜひお気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

トップぺスクロール