ブログ
インフォメーション

やきとり橘さん♪

みなさん、こんにちは!

事務スタッフのミキティです^^

 

先日、会社&取引先の方々と、

新町にある「やきとり橘」さんに行ってきました~!

 

こちらのお店、ご縁がありまして

弊社が携わっておりますのよホホホ( *´艸`)

 

趣のある佇まい。新町にピッタリの雰囲気ですね~

内装もオシャレ~♪

窓から見える風景も、置いてある盆栽も

お店に入っただけでテンションが上がります↑↑↑

職人さんたちのご苦労された点など聞きながら会食開始🤤

 

お料理も器もまたまたオシャレ~♪

鶏の皮はパリッパリ!中はふっくら

野菜もおいし~!

出されるお料理全てが美味しくて、

みんなでペロッとたいらげてしまいました!

お酒もすすむ、すすむ~💕

 

締めもいただいちゃって、腹パンの大満足です!!!

最初から最後まで美味しいところ、なかなかないですよ👍

景色も良くて大人の空間。

本当におすすめです。

 

皆さまもぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

トップぺスクロール