ブログ
インフォメーション

熊本市中央区西唐人町/蔵の改装

みなさま、こんにちは。
熊本市南区幸田にある優健リライフです。

今回は熊本市中央区西唐人町の100年以上続く蔵の改装をご紹介します。
お料理屋さんとしてオープンしました!

元々の蔵の梁や柱を生かしたとても味のある作りになっております!

玄関を入ると左手に大工手作りのワインセラーがあります!

カウンター席も余裕のある作りになっておりますので、料理とお酒をゆっくり楽しむことができます!

今回ご紹介しましたリフォームはいかがでしたでしょうか。
蔵の趣を残しつつ現代の快適性を加えた魅力的なお店になりました。
ぜひ皆様お越しください。
【わっでぃ 様 情報】
熊本市中央区西唐人町34向蔵
↓Instagram
https://www.instagram.com/waddy_kumamoto?igsh=MTh3MzZsYWU1MnVrYw==

リフォームなど気になる事やご興味がございましたら、ご連絡お待ちしておりま!
家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、是非お気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

トップぺスクロール