ブログ
インフォメーション

熊本市東区上南部/戸建住宅のトイレ交換

みなさま、こんにちは。
熊本市南区幸田にある優健リライフです。

今回は熊本市東区上南部にある戸建住宅のトイレ交換をしました。

お客様は、既存のトイレの流れが悪いとのことで交換を検討されておりました。
お急ぎとのことで、現地調査にお伺いしてから一週間で交換工事を完了させていただきました!
お客様の安心した顔を見ることができて良かったです!

今回使用したトイレはLIXILアメージュという商品です。

今回ご紹介しましたトイレ交換はいかがでしたでしょうか。
生活する上でとても重要な水回り部分は、家族みんなが毎日使用する場所だからこそ快適に過ごしたいですよね!
うちのトイレも流れが悪い!水漏れする!という方はぜひお気軽にご相談ください!
また、弊社では室内リフォームだけでなく、テラス、ガレージやフェンスなどの施工も可能です!
気になる方はぜひ優健リライフまでお問い合わせください!

トップぺスクロール