虹 2026. 6. 24 日記 こんにちは!事務スタッフのミキティです 先日、仕事帰りに見事な虹を発見しました 子供も大喜びでした(´艸`*) 写真ではわかりづらいですが、うっすらとダブルレインボー♡ 良い事ありそうですね! < 前の記事へ | トップへ |