ブログ
インフォメーション

熊本市北区兎谷/フルリノベーション③

熊本市北区 戸建リノベーション工事をしております。
こちらの物件、完成いたしました。(^-^)

工事が始まってすぐに来ましたが‥‥‥
写真もたくさん撮りましたが‥‥‥
私、別のお家に来たのかな?
と思うぐらい変わっておりました。(^-^)
工事開始直後の面影はどこにもありません!!

 

 

リビングには、かわいい窓が。。。♪♪

 

明るく、広々としたキッチンだと家事も楽しくできそう♪

 

 

和室のお部屋は雰囲気も良く、なんだか懐かしい感じがします。

ゴロゴロしたいのはグッッと我慢 (^-^)

イグサの香りは、素敵な香りで‥‥‥
ついつい深呼吸してしまいます。(^-^)

イグサの香って、リラックス効果もあるそうです。♪

 

2階のお部屋は収納もたくさん(^-^)

 

玄関に自然な明りがあるっていいですね!
この明るさだと日中は電気をつけなくてもよさそうです。(^-^)

 

 

 

トップぺスクロール