ブログ
インフォメーション

熊本西区/マンションリノベーション②

熊本市西区 マンションリノベーション工事が完成いたしました。(^-^)
工事中の写真も掲載する予定が、なかなか足を運べず‥‥‥。申し訳ありません。
ですが、とっても素敵なお部屋の完成です!!
クロスもフロアも白を基調として明るい空間になりました。♪

 

お部屋だけでなく玄関も明るい!!

 

撤去されていたキッチンも、お洒落なキッチンが設置されておりました。(^-^)
お色も素敵なキッチンです。☆彡

 

こちらの壁だけ落ちついた青色のクロスになっています。
この壁がお部屋のアクセントになっていて、雰囲気がすごく良かったです。(^-^)
私なら、大きめの観葉植物を置いてぇ、間接照明を‥‥‥
なんて(*’▽’)いろいろ想像してしまいました。

 

和室があるお部屋、とっても良いです。(^-^)
収納もありますよ!!

 

窓から差し込む光で、とても明るいお部屋です。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

トップぺスクロール