ブログ
インフォメーション

~花・花・花~

9月も半ばに差し掛かろうというのに、猛暑日(>_<)
この暑さは、いつまで続くの‥‥‥。
涼しくなったら、会社の周りに植えたお花の植え替えをしたいのに(^-^)

暑さに負けず、可愛いお花をたくさん咲かせてくれました。
このまま、可愛いお花を楽しみたいのですが
夏のお花は冬を越せません。

少し早い気もしますが、これからの時期にあったお花へ植え替えをしようと思います。
素人の私でも簡単に育てられ、寒さに強く、可愛い苗を探しにハンズマンへ行ってきます。(^-^)

 

まだ、綺麗に咲いてくれていますが
こちらは植え替えです。

 

ワイヤープランツ
強い植物なので、こちらはこのまま!!

 

 

 

トップぺスクロール