ブログ
インフォメーション

熊本市北区山室/フルリノベーション①

熊本市北区山室 戸建リノベーション工事をしております。
こちらの物件、キッチン・浴室・塗装工事などフルリノベーションとなります。

 

工事が始まったばかりの写真です。
お家の中、広いっ!!
というのが第一印象‥(^-^)
壁が壊されてるのもあると思いますが、それにしても広いなぁと思いながら写真を撮りました。
お家の周りのスペースも広くて、いろんなことが出来そう(^-^)
(お家の周りを撮り忘れたました。次回、撮ってきます。すみません(-_-;))
今回は、いつもより写真が多めです。

広すぎて完成が想像できない(*’▽’)

 

外観も立派です。
外からでも、広さがわかりますね(^-^)

浴室です。
こちらは、ガラッと変わるでしょうね!!

1階です。
扉が外されて、広々としています。

こちらの、素敵な和室は残されるそうです。
和室のあるお家‥
おすすめです。(^-^)

キッチンです。
キッチンも広い~(^-^)

懐かしい雰囲気ですよね(^-^)

キッチン奥にもお部屋が(^-^)
贅沢ですね~♪
ですが、ここも変わりますよ~!!
どうなるのか!!
完成をお楽しみに(^-^)

この階段を上がり、さらに左へ続く階段を上がると2階へ ♪♪

2階です。
壁が無くなっているので、開放感があり広さもすごい(^-^)
これから、お部屋を作っていくそうです。
何LDKになるんだろう(◎_◎)

大工の高さん!!
後ろ姿だからOKかな(^-^)

 

 

 

 

こちらの物件も、工事途中の写真を掲載していきます。!(^^)!

トップぺスクロール