ブログ
インフォメーション

熊本市西区上熊本/マンションフルリノベーション2-②

熊本市西区上熊本 マンションフルリノベーション工事が完成いたしました。
前に来た時は暗く感じたお部屋が、明るく素敵なお部屋に変身しておりました!!

お部屋の中でも、家族団らんの中心となるリビング ♪ ♪
日当たりもよくて快適な空間になるでしょうね。(^^)

キッチンも新しくなってピカピカです。
使いやすいようにレイアウトを考えるのも楽しそう!

和室は い草の香りに癒されます。
落ちつくんですよねぇ (^^)

こちらのお部屋には大きなクローゼットがあって収納もバッチリ!!

こちらのお部屋もキレイになっております。(^^)

通路にも収納が!
収納はいくつあっても助かります。(^^)

玄関も工事前とは見違えるようです。♪ ♪
別のお家かと…(^^)

素敵なお家の完成です。

 

トップぺスクロール