ブログ
インフォメーション

合志市須屋/戸建フルリノベーション④

合志市須屋 戸建フルリノベーション工事が完成いたしました。

1階 リビングです。
開放感あふれるリビングに大変身です。(^^)
家族で過ごすお家時間も楽しそう ♪ ♪

キッチンも新しくなりました。
キッチンのお色もお部屋にピッタリで素敵です。 (^^)

和室です。
い草の香りは人をリラックスさせる効果や、空気を浄化する効果もあるそう (^^)

この雰囲気…好きだなぁ (^^)

こちら、下半分がガラスになっている障子のことを
「雪見障子」
というそうです。

四季折々の移りゆく風景や
上半分の障子に映る木々などを
障子を開けることなく眺め楽しめます。

私、初めて知りました。(^^)

情緒がありますね (^^)

明るく収納がたっぷりのお部屋です。 ♪ ♪

2階のお部屋です。
大きめ収納で、扉の色もかわいい (^^)

 

窓からは素敵な景色が…(^^)

こちらのお部屋にも大きい収納が2つあります。
大量に収納できますよ (^^)

窓も2か所あるので明るく快適!!

広い玄関 ♪
シューズボックスもでき大きくて
たくさん収納できそうです。(^^)

オシャレなお家の完成です。(^^)

トップぺスクロール