ブログ
インフォメーション

熊本市中央区帯山/3LDKマンション 住みやすく心地良いお部屋へとフルリノベーションが始まりました。

熊本市中央区帯山 3LDKマンション 住みやすく心地の良いお部屋へと

フルリノベーション工事が始まりました。(^^)

 

キッチン、洗面、浴槽が撤去された後のお部屋です。

 

写真からですと

まだまだキレイに感じるお部屋ですが

実際に見たお部屋は

写真からは伝わらない

床・クロスの汚れや古さを感じました…。

 

明るさバッチリのリビング (^^)

クロスの色次第では天井が高く見えたり

さらに明るくさせたり

お部屋の雰囲気をガラリと変えてしまいます。♪ ♪

よく使われるのが白のクロスですが

同じ白でも様々な種類があり

微妙な色の違いがでてきます。

どういう仕上がりになるのか

楽しみです。(^^)

リビング隣にある和室は

このまま和室として残されるのか

洋室のお部屋になるのか

和室の壁を取り払い

広いリビングにしてしまうのか

想像がふくらみます。(^^)

古くなったキッチンが撤去された後

暗く汚れた感じがしてします。

毎日使うキッチンは

明るくキレイなキッチンが良いですよね!

可愛い柄のクロス (^^)

子供部屋だったのかな ?

こちらのお部屋も

クロスが変わるだけで

別のお部屋へと生まれ変わるでしょう~ ♪ ♪

こちらは白のクロスです。

よく見ると柄が入っているんですよ~!

柄のせいもあってか光沢感があります。

柄の入ってない白だと

また違った雰囲気になると思うのですが… (^^)

どうなんでしょう~ 

解体後、浴槽が撤去されてしまった

何もない浴室です。

この状態から

浴室が出来上がります。♪

ん~

想像できない (^^)

物置にしか見えません!

床やクロスに時間の経過を感じてしまう

洗面室です。

新しい洗面台が設置され

床やクロスも新しくなります!!

壁と床の境目に取り付けてある茶色の巾木を

クロスと同じ白色にすると

スッキリした印象になるような… (^^)

何色の巾木になるのかなぁ~

まだまだキレイ!!

と思ってしまうトイレも

さらに清潔感のあるトイレに変わります。(^^)

玄関からリビングへ続く廊下…

落ちついたブラウンの床が新しくなることで

どんな雰囲気になる ? (^^)

 

 

完成をお楽しみに~(^^♪

 

 

 

 

 

トップぺスクロール