ブログ
インフォメーション

熊本市北区飛田/戸建フルリノベーション② 「 お家時間 」を快適で過ごしやすい空間に大変身 !!

熊本市北区飛田 戸建フルリノベーション工事が完成しました。(^^)

 

広々としたお家、広いお庭とバルコニーは

まるごとリノベーションで

新築のように大変身!!

ステイホームで「お家時間」が増えている 今…

ストレスフリーで快適に過ごせること間違いなしです。 (^^)

 

お家の外壁は色褪せや黒ずみ、汚れた部分もありましたが

見事にキレイになりました。

見違えるようです。(^^)

 

広く開放感のあるリビングです。

居心地の良さもバッチリ!!

家族が自然と集まる空間は

「お家時間」も充実しますよね (^^)

 

ダークブラウンの新しいキッチン ♪ ♪

カッコイイー!!

勝手口もあるキッチンは

使い勝手もよさそうです。(^^)

 

大きいクローゼットで収納も安心!!

1階にある洋室のお部屋です。

 

和室です。

新しくなった畳は

深呼吸したくなるような

良い香りが…。

い草に含まれる香りは

リラックス効果の固まりだそうです。(^^)

日本の伝統的な建具のひとつでもある障子は

やさしい明るさを部屋全体に広げます。

 

洋室のお部屋に障子も素敵だろうなぁ~と

想像してしまいました。(^^)

 

木目調の壁が印象的な

温かみのある浴室は

一日の疲れをしっかりと癒してくれますよ ♪ ♪

 

白を基調とした洗面室は

オシャレな洗面化粧台が設置されました。(^^)

スペースに余裕があるので

急いでる朝もスムーズです !!

 

シンプルで清潔感あふれる空間へ

トイレタイムも快適です。(^^)

 

2階は3部屋です。

BBQもできるぐらいの

広~いバルコニーもあります。!(^^)!

 

キレイになったこちらのお部屋…

大きい窓の外はバルコニーです。

天気の良い日には

バルコニーでコーヒや読書 などどうでしょう ♪ ♪

風を感じながら過ごす時間は

心も落ち着きますよ (^^)

 

2つ目のお部屋です。

フローリングの色と幅

方向が違うことで

また違う雰囲気になりました。(^^)

 

3つ目のお部屋は

歩いては入れる便利な収納スペース

収納力もグッと増える

ウォークインクローゼットがあります!!

扉の枠の色…

あまり意識したことがありませんでしたが

壁と同じ白色で

お部屋がスッキリと感じます。(^^)

 

手摺が取付けられた階段は

上り下りも安全ですよ !(^^)!

 

広く開放感のあふれる玄関です。

玄関のドアを開けると

ゆったりとした空間が広がります。(^^)

 

素敵なお家の完成です。!(^^)!

 

トップぺスクロール