ブログ
インフォメーション

熊本市中央区帯山/3LDKマンションフルリノベーションでスッキリ快適な居心地♪

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は熊本市中央区帯山3LDKマンションのフルリノベーション☆

before・after 写真で生まれ変わった姿を比べてみて下さいね。

 

 

リノベーション前はモダンな印象だったリビングが

まっさらな白のクロスに貼り替えられ、さらに明るくリビング全体がシャキッと!

フローリングもダークブラウンからミディアム系のお色になったことでスタイリッシュな印象になりましたね。

また、床板の幅が少し広くなったことでゆったりと高級感も増したように感じます。

 

リビング一押しは造り付けの棚!

家に帰ったらついついポイッとしちゃう鍵やバッグを置くスペースにしたり

小さい観葉植物を飾って癒しスペースにしたり…

リビングには置いておきたいけれど頻繁には使わないものを

ちょっとオシャレなBOXに収納しておくのもいいですね。

高さ調整可能なので、アイディア次第で色んな使い方が出来ますよ。

 

リビング隣の和室 い草のいい香り~

スタイリッシュな中にも落ち着く空間

レトロな襖柄から白一色になっただけで襖を開けていてもスッキリとリビングにも調和してます。

 

とっても機能的なカウンターキッチン

出来上がった料理をサッと出せるし、皿や食材をちょっと置く場所があるだけで

調理スペースを広く確保出来てすごく便利!

iPadや携帯を見ながらお料理できちゃいますね。

 

シンク部分もじゅうぶん広くて洗い物もしやすそうだなあと思っていたら…

なんと食洗機がついてました!

忙しい主婦の味方ですね。羨ましいです(*’▽’)

 

可愛い柄クロスの洋室は

リビングと同系クロス&フローリングを基調に

ミントグリーンのアクセントクロスで仕上げられた爽やかなお部屋に~

 

光沢のある白柄クロスの洋室も

他のお部屋と統一され

圧迫感のあったダークブラウンのクローゼットの扉をなくすことにより

お部屋全体がより広く開放的に感じます。

 

洗面室には真新しいドレッサー

鏡左右にあるポケットは用途分けしたり

家族それぞれの物入れにしたり…工夫出来そうです。

 

お手入れしやすく水はけもよさそうな清潔感あふれる浴室

シャンプー等置けるちょっとした棚があるのは便利~

素敵なバスタイムでゆっくりと一日の疲れを癒してくださいね。

 

トイレも新品ピカピカの便座になりました~

 

今回のマンションフルリノベーションはいかがでしたでしょうか?

白を基調にしてあるので全体的にとても明るくスッキリとした

統一感のあるお部屋へと変身しましたね!

 

 

トップぺスクロール