ブログ
インフォメーション

熊本市中央区新町/お家からの眺めも素敵♪♪  マンションフルリノベーション工事が完成しました!!

熊本市中央区新町 マンションのフルリノベーション工事が完成しました。(^^♪

 

家でリラックスして過ごせる要素のひとつ

眺望!

窓から見える景色で

ひと時の癒しや・気分転換ができます。(^^♪

こちらのマンションからは

野球場が見えるんです!!

プロ野球の試合がある日は

お家に居ながらにして外の雰囲気を感じられそう(^^)

 

家族が集うリビングは

パーッと明るい空間に大変身 (^^)

リビングです。

フローリングが

幅が狭い床板から幅が広い床板へ変わり

落ち着いた雰囲気 となりました!!

 

窓からやさしい光の入る和室です。

和室には欠かせない障子と

い草の香りが漂う空間に

写真を撮りながら

癒されまっくた私です。(^^♪

 

新しくなったキッチンは使い勝手もバッチリ ♪ ♪

外の景色を眺めながら料理もできます!

外の景色を眺めながらコーヒーでホッと一息もできます!

外の景色を眺めながらビールをチョット一杯もできます!

外の景色を眺めながら…

いろんなことを楽しめますよ  !(^^)!

 

アクセントカラーを取り入れ

キレイになった浴室  (^^)

色は人の心にも影響を与えると言われます。

壁の一面だけに使われたブラウンのアクセントカラーは

高級感の漂う中で

ゆったりと落ち着いた気持ちになれますよ (^^♪

 

きれいになった洗面室と

スタイリッシュな洗面台で

毎日の身支度もストレスフリーです!!

 

こちらのお部屋は

床がグレーのカーペットから

ブラウンのフローリングへ… 。

床の素材・色が変わることで

雰囲気もガラリと変わってしまいました。(^^)

 

壁一面がクローゼットで収納力もバツグンです!

 

こちらのお部屋も同じく

カーペットから

ブラウンのフローリングになり

落ち着きのある雰囲気へと変わりました。(^^)

 

玄関です。

ドアから差し込む光が

玄関、廊下のスペースを明るくします。(^^)

♪ ♪素敵なお家に生まれ変わりました ♪ ♪

 

 

 

最後に

このシチュエーションだと

絶対にやってしまいたくなる

影遊び… (^^♪

キツネ !!

※ブログとは関係なくてスミマセン。

 

 

 

 

 

トップぺスクロール