ブログ
インフォメーション

北区植木町大和/戸建フルリノベーション工事完了

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

梅雨明けはまだだと言うのに、暑い日が続いていますね(-_-;)

今回は北区植木町大和の戸建フルリノベーション工事が完了しましたので

ご紹介しまーす!

 

敷地が広くお庭付のこのお家。

外装もさることながら、お庭も綺麗にスッキリとなりました!

駐車スペースも十分なのでお庭BBQなんていいでしょうね。

玄関をはいると圧迫感を感じさせないシューズボックス。

姿見付きは嬉しい!

洗面台はコンパクトながらも使い勝手の良い仕様です。

工事前はまったく想像がつかなかったお風呂は

モダンな感じに仕上がってます。

こちらはサービスルーム。

2畳くらいの広さですが、窓もあり明るいのでちょっとした書斎変わりや

趣味の部屋としても使えるし、もちろんストックルーム(倉庫)のよう

にも使えますよ!

キッチンはシンク・作業台がとっても広くて◎

リビングは16帖の広さがありますよ~!

リビング隣の和室。

続いて2階へ…

2階に上がった左奥にちょっとしたスペースを見つけました。

ここ!洗濯物の部屋干しスペースにバッチリ!(笑)

奥なので見えにくいし、窓があるので日も当たる。

壁と天井がオールドファッションだった洋室が!(^^)!

和室も洋室に変身です!

押入れ→クローゼットは収納力バツグン。

クローゼット横スペースに棚を置いたらとてもいい感じに

収まりそうですね。

今回はいかがでしたでしょうか?

シンプルな造りもいいなあ…と思われるお家でした(^_-)-☆

トップぺスクロール