ブログ
インフォメーション

おいも♪

みなさん、こんにちは~!

しばらく「梅雨明けた?もう夏??」って感じのお天気でしたが、

また今週は雨くもりの予報が戻ってきましたね…(-_-;)

 

いつもの私事なんですが、我が家は先月引っ越しをしまして

これを機にずっとしまってあった写真や子供達の思い出の品を

整理しているところなのです。

でもいったんパンドラの箱を開けてしまうと

「懐かし~!」「わあ、可愛い♡」「私若~い(笑)」

とかなんとかで、全然片付け進みません(;^ω^)

色んな思い出の品の中でもほっこりしたのが

まだ娘が2歳前くらいの時に描いていた絵

「おいも」

なぜだかいつも描く絵は「おいも」でした…

※ イメージ図(笑)

そんな娘が今日16歳になりました~♡

4月に高校入学して(前の記事に入学式の様子をお伝えしてます笑)

やっと友達や学校にも慣れてきたようです。

毎日楽しそうな笑顔をみると嬉しいですね。

16歳のお誕生日おめでとう!

 

 

トップぺスクロール