ブログ
インフォメーション

優健リライフモデルハウス②(上棟~☆)

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

年に一棟だけ手掛けるスペシャルな新築住宅「優健リライフモデルハウス」

お天気にも恵まれて昨日上棟を迎えました!

普段なかなか上棟に立ち会う機会もありません。

通り過ぎる程度に見たことはあっても、間近でちゃんと見たのは

私の人生でも2回くらいかな?

クレーンで木材を運んでドンドン組み上げていく大工さん達。

こんな高いところの角材の上を普通に歩いて作業している姿は本当に素晴らしい!

私なんて体育の授業でやった平均台の上でさえフラフラするのに…(;^ω^)

作業の邪魔にならないようにちょっと中に入らせてもらいました(人生初!)

木材を組んだ下からの眺めをみて綺麗だな…と感じました☆

ちゃんと計算されて組み立てられてるんですよね~(*’▽’)

上棟のお楽しみ♡「午砲台のお弁当」

すごく豪華で食べきれないくらい!

味も間違いない!美味しかった~!!(≧▽≦)

まだまだ暑い中、現場関係者の方々には本当にお世話になります!

これからどんどん形になっていく「優健リライフモデルハウス」

の様子をお楽しみに~(^_-)-☆

トップぺスクロール