ブログ
インフォメーション

益城町/S様邸リノベーション(第1期)工事!

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

今回は益城町/S様邸のリノベーション工事の様子をお伝えします(^^)/

まずは玄関から

白い可愛らしいドアからシックでウッディーなドアに交換。

電子キーなのでピッ!とボタンで施錠・解錠も楽々♪

荷物をたくさん抱えているのにバッグからゴソゴソ…なんてこともありません。

高級感があるだけでなく、とっても便利になりました~と

お喜びの声♡(*^^)v

続いては2階ベランダの雨戸。

シャッター雨戸でとても頑丈です。白い外壁と同じ色のシャッターなので

閉めても違和感・圧迫感がないですね。

これから台風が発生しやすい時期になるし、その前にシャッター雨戸を取り付けることが

出来たから安心して過ごせますよ!とS様より安堵の声も頂きました☆(≧▽≦)

お客様のそういうお言葉を頂くと私達もホントに嬉しいです。

これからまだまだキッチンや浴室・カーポートなどの工事も控えているS様邸。

もっとご満足頂けるように、もっと笑顔をお届け出来るように頑張ります!

トップぺスクロール