ブログ
インフォメーション

熊本市西区/上熊本マンションフルリノベーション!

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

昼間はまだ暑い時もあるくらいなのに、朝晩は肌寒い季節になってきましたね。

寒暖の差で風邪など引かないように気をつけましょう!

さて、今回は熊本市西区/上熊本のマンションのフルリノベーションです!

リノベ前のお部屋をちょっと拝見…(*‘∀‘)

 

ベランダから熊本城を望む4LDKマンション。

撮影した日はとてもお天気が良かったので、すごく綺麗に熊本城が見えました!

駅が近いのもとても便利ですよね。

まず玄関ドアを開けると右手にLDK、左手にお部屋が並んでおります。

LDKは窓が多く開放感たっぷりでとても明るいです。

キッチンは独立型のカウンターキッチン。

LDK続きで襖仕切りの和室がありました。

8畳ほどに床の間と押入れで結構ゆっくりした和室です。

長い廊下。女性の歩幅で端から端まで25歩くらいかな…

トイレとバスルームの間には収納スペース付です。

続いては各お部屋。

お部屋にはそれぞれクローゼットが付いていますね。

クロスとカーペットが汚れちゃってますが、広さは子供部屋によい感じです。

こちらの和室には他より広めのクローゼット付。

立地も広さもとても良いこのマンションが綺麗に生まれ変わるのが楽しみ~!

またその様子は後日お伝えしますね(^_-)-☆

トップぺスクロール