ブログ
インフォメーション

益城町/S様邸リノベーション(第3期)工事!

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

益城町/S様邸のリノベーション(第3期)

これでS様邸の工事はすべて完了となります(^^)/

今回は外壁塗装とカーポート工事です。

リノベーション前は周りのお宅と同じような全体的に白っぽい外装のお家でした。

白い外装は年月が経つとやはり少しづつ汚れが目立つようになりますね。

 

 

只今外壁塗装工事中…

足場とシートで様子がうかがえませんがどうなるのでしょうか?

工事後のお家は、白い部分はひときは美しい白に生まれ変わり

青空のようなブルーの部分とのコントラストがとても目を引く外観に仕上がりました(*‘∀‘)

以前は外壁と合わせて白だったカーポートもブルーの屋根に!

屋根部分を半分にしたことで閉鎖感・圧迫感が無くなったように感じます。

これまで第3期に渡って行わせていただきました工事もこれで完了となりますが、

仕上がりに大変お喜び頂きご協力下さいましたS様、本当にありがとうございました!

トップぺスクロール