ブログ
インフォメーション

西区横手4丁目/戸建てリノベーション~進行状況報告~☆

みなさま、こんにちは!

今回は大規模工事で解体の様子をお伝えしていました西区横手4丁目の工事進行状況を

お伝えしたいと思います。

まずは柱の補強。改装工事のため撤去した柱の補強に既存の梁の下にもう1本木材をいれます。

60kg以上ある木材を2人で組み上げる大工さん達。さすがですね(;^ω^)

そして左右をしっかり固定します。

さらに既存の梁と新しい木材の間に木片をきっちりはめ込んで完了です!

こちらは断熱工事後の様子。

システムバス工事の様子。

何もなかったところにバスルームが出来上がっていきます。

さあ、まだまだ工事進行中のこのお家。

また進捗状況をお伝えしたいと思います(^_-)-☆

トップぺスクロール