ブログ
インフォメーション

熊本市東区長嶺南/Y様邸 改築工事(第3期)完了~♪

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

梅雨明けと共に、一気に暑くなりましたね(>_<)

気づいたらセミは鳴きだしてるし、もう夏ですよ…

さて、ご紹介しますのは、

2020年(第1期) ・室内リフォーム、キッチンリフォーム

2021年(第2期) ・インプラス工事、玄関リフォーム、外壁塗装

と、過去2回弊社にご依頼頂きましたY様邸。

第3期工事の今回は

・玄関から廊下の床、壁クロス張替え

・洗面所の全面リフォーム

・トイレリフォーム

・和室天井、クロス、広縁天井床リフォーム です。

壁は白いクロスに変わり、薄いイエローのアクセントクロスが映える玄関に

なりましたよ!

洗面所は全面改装で壁はミントグリーンのストライプに床はヘリンボーン。

とても可愛らしい感じにChange♡

トイレもピカピカの新品に~☆

続いて和室ですが、こちらは板だった天井をクロスにするためのボードを貼っています。

和室自体に大きな変更はないのですが、天井が変わると印象がかわりますね。

今回も生活をされてる中でリフォーム工事をさせて頂きましたが、

いつもお気遣いくださり、温かい言葉をかけてくださるY様。

そして、完成をとても喜んで頂けて私共も大変嬉しく思っております。

ありがとうございました(^_-)-☆

トップぺスクロール