ブログ
インフォメーション

西区横手4丁目/戸建てリノベーション工事完了でーす!~生まれ変わったお家

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

だいぶ前にリノベーション工事前の解体の様子をお伝えしましたが

覚えていらっしゃいますでしょうか?(;^ω^)

この程ついに工事完了となりました!!

beforeとafterの写真を見比べて頂くと、外観だけでもかなり変わりましたが、

中に入ってびっくり!すご~い!(*’▽’)☆

全く想像も出来なかった💦

優しい色合いのフローリングに木目の天井の玄関。

入った瞬間の印象がとても素敵!と感じました。

1Fは2LDK。

玄関から左右に洋室が1部屋ずつあります。

Simple is best!なお部屋。

奥に進むとリビング&キッチンになっています。

キッチンにはヘリンボーン柄のアクセントクロスを使用。

キッチン・バスルームの設備はブラウンで統一。

ちなみにリノベ前の様子…この状態からこうなるとは…

全く想像もつきませんでした(>_<)

続いて2Fへ。

こちらも階段上がって左右に洋室が2部屋あります。

階段上り切った踊場にはスペースがあって使えそうですね。

広めの洋室。

ちょっとした目隠しになる間仕切り壁があるので、ここも有効利用できそう。

大掛かりな解体工事・リノベーション工事から生まれ変わったお家、

いかがでしたでしょうか?(^_-)-☆

トップぺスクロール