ブログ
インフォメーション

東区健軍東/マンションリノベーション~印象ガラリ別の顔

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

今回は東区健軍東にあるマンションリノベーションをお届けします。

リビングはフローリング・クロスがすべて新しくなり、全く別のお部屋のような印象に!

和室→洋室にリノベーション。

押入れだったところはクローゼットに変更しました。

タイルでお掃除が大変だったキッチンの壁がキッチンパネルになったことで

お掃除がずっと楽になりますね。

洗面所・お風呂もスッキリしたデザイン仕様に変更し、とてもスタイリッシュ☆

 

別の洋室のクロスとフローリングも同じく綺麗になりました!

戸建のお家と比べてマンションはフローリングやクロスを変えただけでも

お部屋の表情がガラリと変わります。

お家の気になるご相談、いつでもどうぞ(^_-)-☆

トップぺスクロール