ブログ
インフォメーション

中央区九品寺/マンションリノベーション~開放感!新しいワンルームスタイル!

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

マンションリノベーションがちょっと続きますが、今回は中央区九品寺。

開放感!新しいスタイルのマンションリノベの紹介です。

玄関には作り付けの棚で自分スタイルで収納出来ます。

もともと3DKだったお部屋を➡広々1LDKに。

以前が全く想像できないくらいの変貌を遂げていました!これはビックリ!( ゚Д゚)

床の感じもお洒落~☆

 

こちらワンルーム部分。

壁が天井までないので、リビングからも中からも圧迫感なくプライベートスペースが

確保されています。

工事前もともとのお部屋…こんな風だったんですよ。

解体作業風景。部屋の壁、全部なくなってます…

キッチンもめっちゃ広く使い勝手が良くなりました!

洗面所・浴室・トイレはコンパクトでスッキリした造り。

さて、今回のマンションリノベーションはいかがでしたでしょうか?

限られた面積で仕切られた部屋があるより、思い切って広々と使う方がかえっていいな!

と思えるリノベでした(^_-)-☆

トップぺスクロール