ブログ
インフォメーション

東区小山モデルハウス引き渡し

みなさま、こんにちは。

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は東区小山にモデルハウス販売会を開催し見学いただいておりましたモデルハウスが、いよいよお引き渡しとなりました!

 

断熱等級4・断熱等性能等級4・一次エネルギー消費量等級4・ダクトレス第一種喚起「せせらぎ」を取り入れた暮らしに優しい高性能住宅!

 

玄関からの土間のある風景が奥行きと広さを感じさせてくれます。

2階へと続く土間のエントランスも光が差し込みとても明るい空間です。

 

タンクレストイレでスッキリ。

 

モロッコ調のクッションフロアで、おしゃれな洗面脱衣所に。

 

リビングダイニングは吹き抜けなので、2階窓から差し込む自然光が室内を明るくしてくれます。

 

床下収納もあえて外から見えないよう収納庫の中に!

収納量も豊富なので、ストックもバッチリですね♪

デザインが統一されたキッチンは料理も楽しくなるような空間に!

対面式なので家族との会話も楽しみながら料理できちゃいます♪

 

2階廊下部分にも大容量の収納庫。

トイレもシンプルでスッキリとしています。

 

アクセントクロスでおしゃれに。

 

 

今回ご紹介したモデルハウスはいかがでしたか?

土間のある暮らし。

採光を考えた間取り。

自然光をたくさん取り込むことができ、室内全体が明るく快適な空間に。

ご購入いただいたお客様にも大変お喜びいただいております。

また、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

今後とも優健リライフをよろしくお願い致します。

 

家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、ぜひお気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

トップぺスクロール