ブログ
インフォメーション

本日のごはん☆

みなさま、こんにちは!

 

近頃は暖かく過ごせる日がだんだんと増えてきましたね。

春はもう目前!!

花粉の飛散量も毎日チェックしている日々です‥。

花粉症には辛い季節になりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

 

この暖かさで重い腰もやっとあがってきました〜♪

ということで、
先日、久しぶりに和食店に行ってきました!

伊勢海老!あわび!!

目の前には贅沢な海鮮が!!!

どのお料理も素材そのものの味を生かしていてとても美味しかったです♪
旬の季節ものを味わえるのは贅沢ですね〜♪

 

いよいよ花見のシーズンに突入します!

今年は桜を見ながら‥
なんて、花見でゆっくりと過ごせそうですね!!

 

3月は三寒四温でまだ寒い日もあるかと思いますので、みなさま体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。

トップぺスクロール